SSブログ

pm2.5 マスク│花粉症にも有効

花粉症マスクではpm2.5は防げません!



中国から黄砂と飛んでくるというpm2.5。
花粉症用のマスクがあるから大丈夫!なんて思っていないですよね。

pm2.5の粒子は花粉症の粒子より細かいので
花粉症用のマスクではpm2.5は通り抜けてしまって気管に攻撃を仕掛けてきます。


しかもこの時期から黄砂とともに一気に日本にやってくるので
今まで大丈夫だった人も体調不良になったりします。


そのため今年から花粉よりも細かい粒子を通さないマスクを開発!
しかも「国産」なので安心ですね。


今年から絶対のマストアイテムですね。
楽天 みんなのレビュー 口コミ

タグ:PM2.5 マスク
共通テーマ:健康 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © pm2.5対策にマスクを購入!子供用は日本製が安心 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。